株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

合格発表

投稿者: のぼる

ドキドキの瞬間です。

街はクリスマスムード一色ですね!
会社の帰りに近くのイルミネーションを見て帰ろうと思います。のぼるです。

今日は応用情報技術者試験の合格発表でした。

正午に発表予定ということで、ごはんを食べた後に
ドキドキしながらIPAのページに行き、結果を見ました。

結果・・・不合格。。。

ちょっと期待してたのですが、現実は厳しかったです。
もう少し頑張れば、というような点数だったのがさらに悔しいです。。。

今は、「次は高得点で受かってやる!」という
熱い想いがあるので、
カレンダーの申し込み開始日にしるしを入れ、その日に申し込みをし、
また勉強し直したいと思っています!

基本情報の勉強で意味の分からなかったことが
応用情報の勉強で分かるようになったという体験をしました。
それと同様な体験がまたあるはずなので、
その楽しみが味わえるように頑張ります。

そしてくじけそうになったらこの記事を見返します(笑)

日時: 2011年12月16日 12:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ