株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

身の丈

投稿者: のぼる

お買いものは慎重に。

ツナ缶さんも書かれていますが、互助会イベントが終わりました。
準備の段階では、不安でいっぱいでしたが、参加者の方々は楽しんでくださったようで、
うれしいです。こんにちわ、のぼるです。

さて、飲み会、互助会と大忙しだった先週が終わり、
一段落つきました。いえ、実際は業務はまだまだ忙しかったりするのですが。

時間に余裕もでき、昼休みに近所を散歩したりしています。
オフィス街ということもあり、いろんな飲食店があります。
歩いているだけでも結構楽しいです。

すぐ近くには某コーヒーショップがあります。
私は普段は缶コーヒーで十分なのですが、
おいしいとされているものの味も知っておかねば、
ということで、今日はお金に余裕がありましたので、購入してみました。

頂いてみると…

うーん、あまり違いがわからない…

身の丈に合ったものを買わないといけないなぁ、と思いました。

隣のKさん曰く
「あれはおしゃれ感も値段に入っている」そうです。

なるほど!今度からは店内で頂くようにします!

日時: 2012年4月27日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1266

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ