株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ゴールデンウィーク

投稿者: かも

今週はゴールデンウィークですね。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

おはようございます。かもです。

ゴールデンウィーク最初の土曜日、日曜日はとても天気が良かったですね。

私はイベントに参加したり、大学生時代の仲間と遊びに行ったりと、
2日間とも、日中はずっと公園にいました。
天気がいい日を野外で過ごすのは、やはり気持ちがいいですね。

そんな天気の良い日に気を付けなければいけないのは、「水分補給」です。
ペットボトルのお茶を持っていてもすぐ温かくなってしまうし、
それなら、と新しく自動販売機で買おうと思っても長蛇の列で、そのうえ売り切ればかり・・・
保冷できる水筒を持って出かけなければいけませんね。

もう一つ、「日焼け対策」も大切なことです。
私は2日とも日焼け止めを塗って出かけたのですが、それでもひりひりするほど日焼けしてしまいました・・・
もっとこまめに塗り直しておけばよかったです。

それでも、外で過ごしていると元気が出てきます。
水分補給と日焼け対策の準備をしっかりして、
普段の土日でも積極的に外に出ようと、改めて思いました。

まずは、残りのゴールデンウィークをどのように過ごすのか考えようと思います。

日時: 2012年5月 1日 09:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1267

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ