株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

新機能に触れる

投稿者: のぼる

新しいSS1が登場します。

GWいかがお過ごしでしょうか。
私は会社で楽しくテスト業務に励んでおります。
こんにちわ、のぼるです。

GW初日の先週土曜日に、新聞に挟まっているチラシを見ていました。
いろんな店でセールをやっていて、見るだけで楽しめます。

その中で、家の近くのパソコンショップのチラシが目に留まりました。

毎日パソコンに触れて仕事していると、興味がわいてきます。
以前は価値のわからなかったパソコンの部品が、
「これは安い!買うべきかも」と思えるようになりました。

私が所属している品質管理チームでは、新しい機器が「SS1」に
対応するかどうか調査する、ということも行っています。

まだその作業には加わっていないのですが、
いち早く新しいものに触れられて、お得だなぁと感じます。

また、日々新たな改善がされている「SS1」の新機能に触ることもできます。
今まさに、新機能のテスト中です。
見慣れない画面で、大変ですが、テストのしがいがあります。

1週間後にある情報セキュリティEXPOでお披露目されるかと思いますので、
楽しみにしておいてください。

日時: 2012年5月 2日 14:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1270

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ