株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

大型連休

投稿者: ツナ缶

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしていますか。

今年は、1日と2日に休みを取れば9連休になります。
かなりの連休になるので旅行などに出かける方も多そうですね。
こんにちは、ツナ缶です。

社内でも休みを取られている方が多く、いつもより人が少ないです。

私は前半の3連休は家でのんびりしていました。
なので、このまま家に居ても休みがもったいないので明日からの4連休は
出かけようと思います。
といっても、友達と会ったり、祖母の家に久しぶりに行くとかになりそうですが。


また、3月に受けたQC検定の結果が先週に発表になりました。
私は4級と3級を受けたのですが、無事両方とも合格していました。
3級は計算問題が思ったより間違っていたので、合格していないと思っていました。
合格と知って、嬉しかったです。

QC検定は現在の業務に必要な知識なので、次は2級に挑戦したいと思います。

日時: 2012年5月 2日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1269

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ