株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏のイベント案

投稿者: かも

大人10人で、どこに「おでかけ」したらいいでしょうか。

DOSには「スクラム会」というものがあります。

入社1年目から3年目の社員で年に4回、集まって親睦を深めよう!

という会です。

春のイベントでは、
私たち1年目の歓迎会と4年目の先輩方の送別会を開いていただきました。

次は夏のイベントで、幹事は私たち一年目です。

幹事の引継ぎが行われてから今日まで、

「大阪 居酒屋」
「関西 おでかけ」
「関西 大人 遠足」
「関西 大人 社会見学」


などと、インターネットで検索したり、
鉄道会社のパンフレットを見たりしては
あおさんと話し合っています。

大人10人で、となると
ちょうどいい行き先はなかなか決まりませんが、

おもしろそうなイベントを行っている場所がたくさん見つかり、
私個人の「行きたいところリスト」は
どんどん埋まっていっています。

自分の趣味ばかりに走らず、
先輩方と交流を深めるのにふさわしいイベントになるように
行き先をしっかりと調べて計画していきたいと思います。

日時: 2012年7月25日 15:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1304

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ