株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

鍋パーティ

投稿者: かも

冬のスクラム会は、こじんまりと鍋パーティでした。

夏に引き続き、レンタルキッチンを利用してのホーム?パーティです。

今回はなかなか日程が合わず、S主任を含めて6人での実施で
本当に誰かの家でパーティをしているような雰囲気でした。

15時半に集合して、買い出しをして、ざくざく材料を切って鍋に入れるだけ。

夏の粉ものパーティに比べるととても楽ちんだったのかなと思います。

それでも、寒い日に食べる鍋はとてもおいしく、たくさん食べてしまいました。


居酒屋などで飲み会をするのも楽しいですが、

こうやってじぶんたちだけの空間で

自分たちで食事を用意してする飲み会もおいしくて楽しいなぁと改めて思いました。

次回のスクラム会は4月に入社してくる新メンバーを迎えての開催です。

あっという間に春のスクラム会の時期がやってきます。
(冬の回が3月になってしまったからですが)

次回も楽しい会になるよう準備をしたいと思います。

日時: 2013年3月15日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1362

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ