株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

春休み

投稿者: かも

社会人にはないはずの『春休み』を堪能しました!

こんにちは。かもです。

先々週の1週間は、『春休み』気分でした。

まず、月曜日だけ有給休暇をいただき、土日月で高校時代の仲間と
『卒業旅行』として伊勢志摩へ行ってきました。

和菓子や海の幸など、おいしいものをたくさん食べて、
22時すぎには遊び疲れて寝る、というとても健康的(?)な旅行でした。
久しぶりに長い時間を一緒に過ごせたので、とても楽しかったです。

そして水曜日の祝日から日曜日までは、長野県に住むいとこが遊びに来ていました。

平日はもちろん仕事でしたが、家に帰るといとこがいて、夜ご飯を一緒に食べたり、
布団を並べて寝たりしていたので、春休み気分になっていました。

充実した1週間を送ったことで、とてもよい息抜きがました。
また予定を調節して息抜きをしながら、仕事に励みたいと思います。

日時: 2013年4月 2日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1366

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ