株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

貸し切り水族園

投稿者: かも

先週の土曜日、互助会のイベントが開催されました。

互助会イベントとは、年に1度、DOS社員が集まって親睦を深めるイベントで、
準備を1年目と2年目(新2年目と新3年目)が担当します。

このような日に限ってあいにくの天気だったのですが、
電車が止まるほどの天気ではなかったため、無事開催することができました。

今回の内容は『貸し切り水族園』です。

閉園後の須磨海浜水族園を貸し切り、
大水槽前で豪華ディナーとマグロ解体ショーを楽しみました。

さばきたてのマグロの漬け丼がとてもおいしかったです。

また、館内を見て回ってクイズに答えていただくゲームも行い、
普段訪れる『昼』の水族園とは異なる『夜』の水族園を満喫することができました。


私たち2年目は次回の互助会イベントも役員として準備を担当します。
今年のイベントよりもより良いイベントを開催することができるように
1年目のお二人と協力しながら準備をしたいと思います。

日時: 2013年4月11日 15:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1372

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ