株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

引き継ぎ

投稿者: ちるちる

先週、スクラム会の引き継ぎがありました。

こんにちは。ちるちるです。

ディー・オー・エスには、スクラム会といって、
入社3年目までの社員が集まって飲み会やBBQなど
いろんなイベントをして親睦を深めよう!という会があります。
スクラム会は、年に4回(春夏秋冬それぞれ1回ずつ)開催されます(^O^)

このイベントの企画を考えるのが、入社1年目なんです。

前回のスクラム会までは、1つ上の先輩のAさんとOさんが
企画をしてくださいました。

そして、ついに夏のスクラム会から、
私たちが企画することになりました(^o^)/

さっそく、カズさんと何をするか考えているのですが
これがなかなか浮かばない!!(+o+)

自分のやりたいことは浮かぶんですが、
先輩方に楽しんでもらえるのかと考えたとき、
「・・・・・」といったところです。(笑)


夏に大人が楽しめることって何でしょうか?(>_<)


とりあえず、今までにやったことのないことをしたい!
と勝手に2人で言っているんですが、
私の思いつくことは、毎回いたって普通の意見ばかりで
自分のユーモアのなさにがっかりしています。
それに比べて、カズさんはいろんなことを思いつくので
「そんな考えが!!?」と毎回驚いています!!

夏までには、もう少し時間があるので、
カズさんの提案にのっかりつつ(笑)、自分もいろいろ調べて
先輩方に楽しんでもらえるようなイベントを企画したいと思います!

日時: 2013年6月 6日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1387

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ