株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏が近づいてきました

投稿者: ちるちる

毎日暑いですね(*_*)

こんにちは。ちるちるです。

梅雨がやってきましたね。
今年は、例年より10日早い梅雨入りらしいです。

去年の今頃、私はまだ就活をしていましたが、
とりあえずスーツが暑い!
梅雨って、雨降ってるのにムシムシして暑いし
ほんとに嫌いです!(笑)

雨自体は、そんなに嫌いではないんですが
傘を持つことが嫌いです。(笑)
荷物が増えるし、手がふさがるしでできるだけ持ちたくないです。
なので、小雨の時は極力傘はさしません(^O^)(笑)

梅雨入りということで、だんだん夏が近づいてきましたが、
夏に近づくと、私の天敵が現れます。

それは、「蚊」です。

5月に入ってから、よく蚊を見るようになりました。
先日、洗濯物を干していると、蚊やなんか分からない虫が飛んでいました。

洗濯物を干し終えて、部屋に入ってしばらくすると
虫が飛んでる!!(;_;)

私の天敵、蚊です!!(;_;)

何度も捕まえようとしましたが、早くて捕まえられず、
というのをずっと繰り返していました。

蚊が1匹いるというだけで、
ちょっと肌に何かが触れたような感覚がすると
蚊に刺されたような気分になって、そこらじゅうがムズムズしてきます。

すぐに、虫を寄せ付けない、あれを買いにいきました。(笑)
これからに期待です!!(^^♪

日時: 2013年5月31日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1386

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ