株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

研修最終日

投稿者: カズ

月曜日からは新しい配属先で。

只今の心境は、ちるちるさんと席を並べて研修した3か月間
の生活に別れを告げる寂しさ半分と、新しい配属先での
新社内ライフへの楽しみ半分といったところです。

こんにちはカズです。

空模様はどんよりとしていて、停滞前線なるものが列島付近に
おりますが、私たち新入社員は心が揺れ動きまくっております。

新しい配属先が、私たち新入社員に告げられたのは、
今週火曜日の朝礼時。研修期間は3か月間だと
聞いていたので、心の準備はできていたものの、いざ配属先が
決まると、やっていけるのかな?という不安がよぎります。

(まぁー、似たような不安を入社前の3月末にも抱いていた
ような気がしますが・・・、さらに結局は、「やるしかない!」という
結論に達するのですが・・・)


そして今朝、配属式が行われました。
研修生活ともお別れなんだなと少し感慨に浸りつつ、
新しい配属先での抱負を話し、上司の方から
激励の言葉を頂きました。


この3か月間で経験したことや得た知識を少しでも
活かせられるように新しい配属先でも頑張ります!

では、今回はこの辺りで。

日時: 2013年6月28日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ