株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

七夕伝説

投稿者: カズ

一年に一度の逢瀬。

自分が生まれるより前から語り継がれ、恐らく自分の
死後も語り継がれるであろう伝説。

一年に一度しか会えないというのは、どういう気分なのでしょう。

会うときは、楽しみかもしれませんが、会った瞬間から
別れへのカウントダウンが始まり、次に会えるのは来年。
天の川が渡れなければ再来年ということもあります。

まずは、無事に一年を過ごせたことを喜びあい、
そして、一緒に居れるわずかな時間を大切に過ごすでしょう。
他愛もない話をするのか、一年の振り返りをするのか、
はたまた将来の話をするのか・・・

そうしてあっという間に時間が流れ・・・最後に、
また来年のこの日、無事に再会できるのを祈って、
一言、「またね。」と・・・

切なすぎる(T_T)


皆さんこんにちは、カズです。

現在、私は、織姫と彦星のような一途な関係とは
真逆な状態にあります。

研修中は、Javaさんと仲良くしていたのですが、
配属が決まってからはPHPさんに急接近。

注)PHPは、Javaと同じくプログラム言語の
一種らしいのですが、詳細は分かりません(笑)

では、Javaさんとお別れかというと、そうでもないんです。
10月に控える、情報処理試験は選択問題でJavaを
使用するつもりなので、記憶に留めておかないと
痛い目に合うのは必至。
うまくバランスを取りながら、勉強を進めます(*^_^*)

PHPは、Javaと似ている箇所も少なからずあり、
Javaを勉強しておいて良かったと感じるのですが、
その反面、異なる箇所ではJavaと違うなんて
思ったりもします。いけませんね(-_-;)

まだまだ、勉強不足で、分からないことが大半ですが、
少しでも早く身につけられるように頑張ります!!

では、今回はこの辺りで。

日時: 2013年7月12日 08:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1397

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ