株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

アルバイト先

投稿者: ちるちる

に、久しぶりに行ってきました。

居酒屋でアルバイトをしていたので
久しぶりにおいしいご飯が食べたいなーと思い
仲の良いバイトのメンバーと一緒に
約半年ぶりにアルバイト先へ(^O^)

大学1年生の時から卒業するまで
ずっと働いていたお店なので
とても懐かしくて、なんだか落ち着きました。

去年なら、せっせと働いていたのに
今年はお客さん側という不思議な感覚。。。(笑)


そして営業終わりに、
店長がご飯に連れて行ってくれました!
アルバイト先でたらふく食べたので
全く食べれなかったのですが…(笑)

仕事の近況報告などいろいろなことを話して
アドバイスをしてくれたりと
なんでも親身になって聞いてくれました。

最後には「頑張れ」という励ましの言葉をもらったので
また、アルバイト先に行く際には、
成長した姿を見せれたらなと思います。

アルバイトをしているときは、
やめいたい!と思ったこともありましたが
今思うと、やめなくてよかったなと思います。


「離れてみて気づく」

というのはこういうことなんですね!(笑)

日時: 2013年9月27日 15:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ