株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

寒い!

投稿者: ちるちる

最近、一気に寒くなりましたね(*_*)

秋はどこへやら…


こんにちは。ちるちるです♪

コートを着るタイミングが分からない!
とつい最近まで思っていましたが、
今週からコートデビューしてしまいました!(笑)

朝も夜も寒すぎます(*_*)


会社でも、ずっと座って作業をしていると
だんだん寒くなってきました‥

なので、紅茶やココアなど
温かい飲み物を飲むようにしてます!♪

ちょっと疲れたな‥というときに飲むと
温かいし甘いしでほっとします(*^_^*)


そして、最近はおひるごはんにも
スープやお味噌汁がかかせなくなってきました。

よるごはんでも、毎日スープ飲んでます。(笑)


ちょっと飲みすぎって感じですが、
あったかい飲み物は、体の中からあったまるので
寒い季節にはかかせません(^O^)(笑)


汁物だいすきなので、
ぜひ、おすすめのものがあれば教えてください!♪

日時: 2013年11月15日 16:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1426

コメント (2)

投稿者: いめるだ

わたしも無類のスープ好きです!

ありきたりですが…おすすめはお手製ミネストローネですかね(^^)
トマト缶に、お好みのスープの素と具材を入れて煮込むだけなんですが(笑)
手作りが美味しいです!

日時: 2013年11月19日 10:18
投稿者: ちるちる

スープおいしいですよね(^O^)
ミネストローネ、自分で作ったことがないので、ぜひお休みの日にでも作ってみたいと思います(^^♪
また、おすすめのスープができたら教えてください!(笑)

日時: 2013年11月20日 16:09

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ