株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

運動不足

投稿者: カズ

昨日、梅田に服を買いに行きました。

皆さんこんにちは、カズです。

一人暮らしを始めるとき、夏服は持ってきたのですが、
ほとんどの冬服を実家に置いてきてしまい、寒さに耐えられるのも
そろそろ限界かな?と思い買いに行きました。

普段の服選びは、即断即決で、大体10分とかからずに
決められるのですが、昨日は梅田の百貨店を何軒も何周もして、
結局、難波のマルイで購入しました(汗)


4時間かけて、歩行距離12キロ。

梅田で11キロ歩いて、何も買わず、
難波で1キロ歩いて、1着購入。

社会人になって服の好みが変わったことから、
服選びも一筋縄ではいかなくなりそうです。


本当は、携帯やパソコンも見るつもりでしたが、
服を買い終える頃には、もう歩きたくないという
気持ちが、全てに勝ってしまい、外食の誘惑にも負けず
帰還しました。
と言っても、帰ってから自炊するはずもなく、
お弁当を買って帰ったのはここだけの秘密。。。


今日、筋肉痛になっていないことが少し気になりますが、
昨日の運動量ぐらいでは、まだまだ筋肉痛とは無縁な
若い!!肉体であると前向きに捉えておきます。


では、今回はこの辺りで。

日時: 2013年12月 9日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1432

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ