株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

欲しいもの

投稿者: ちるちる

もうすぐクリスマスですね(^^♪

12月に入り、あっという間に半分過ぎました。
もう2013年も半月で終了です!

と、2013年が終了する前にやってくるのが
クリスマス(^O^)/

今、すごく欲しいものがあるんです。。(笑)


こんにちは。ちるちるです。

欲しいものというのは、テレビです!

一人暮らしをしているので
テレビは絶対にかかせないものの1つです。
今あるテレビが26インチと少々小さいサイズで‥

最近「大画面でテレビを見たい!」という
欲がでてきました。(笑)

40インチぐらいのテレビが欲しくて、
自分へのクリスマスプレゼントに買おうかと
いろいろな電気屋さんを見てまわっているのですが

40インチともなるとやっぱり高い(*_*)

そして、今あるテレビの機能が
・2番組同時に録画ができる
・録画をしながら別のチャンネルを見れる
と結構いいらしく、

これができるテレビに慣れて便利さを知ってしまったので
よく録画をする私にとってこの機能は絶対に欲しいんです。(笑)

すると、やっぱりお値段が高くなり
だんだんと手が出せない値段に‥(;_:)


家電について無知のようなものなので
どんなテレビでも今と同じようにできると思っていましたが
なかなかそうはいきませんね…(*_*)


自分からのクリスマスプレゼントは無理そうなので
誰か太っ腹なサンタさんがあらわれてくれないかなと
淡い期待をしておきます!(笑)


日時: 2013年12月13日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1435

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ