株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今年最後のブログ

投稿者: カズ

気がつけば・・・

皆さんこんにちは、カズです。

気がつけば、いつの間にか冬になっており、
気がつけば、いつの間にか少し体調を崩しており、
気がつけば、いつの間にか年末です。


思い返せば、今年の初めは学生で卒業論文の製本とか
やってたんですよね。それが4月に社会人になり、
3か月間の研修を経て、配属が決まり、今に至ると。

手短に今年の軌跡を振り返ると、上の3行で済ませて
しまえるのですが、社会人になってからの生活は、
それまでの学生のときの生活と比べて、得るものが多かった
ように感じます。

初めて経験することが多いというのも理由の一つですが、
自由に使える時間が減ったというのも理由の一つです。

自由に使える時間が減った分、時間を効率よく使えるように
なった気がします。


今年は、学生から社会人という劇的な環境の変化が
あったので、捉えやすい1年となりましたが、
来年は、そういう訳にもいかないので、1年後の今頃に
今年は何をやった1年か、よく分からんなーということのないように
過ごしたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を!!

日時: 2013年12月26日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ