株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ラスト2日

投稿者: ちるちる

仕事も残すところあと2日になりました。
ついに年末です!

早かった2013年。

去年の今頃は、まだ学生だったのかと思うと
本当に時が過ぎるのは早いですね。

こんにちは。ちるちるです(^O^)


小学生のころは、あと何年行けば卒業できるの?
っていうぐらい長ーく感じていましたが
中学生、高校生となるたびに
だんだん1年が早く感じるようになりました。

大学4年間は、尋常じゃない早さで過ぎ去りましたね‥(笑)

そして、社会人1年目。
まだ、2013年を半年ぐらいしか
過ごしていない気分です。(笑)

環境が劇的に変わり、
毎日初めてやることばかりで、なんだかいろんなものに
追われて過ごしていたような気がします。

歳をとるたびに、時間が過ぎるのは早くなっていく
とよくいわれますが、
毎年毎年、中身のつまった年にできたらいいなと
思います(^O^)/


そして‥

今年の年末年始休暇は9連休!
ということで、ダメ人間にならない程度に
思いっきりリフレッシュしたいと思います(^^♪

日時: 2013年12月26日 17:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1438

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ