株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今年の互助会は・・・

投稿者: ちるちる

大阪城で「宝探し」でした(^O^)

12のグループに分かれて、宝探しスタートです!

互助会幹事は、グループには入らず、
宝探しをするつもりもなかったのですが、
みなさんの写真を撮るついでに、私とカズさんは
宝探しをすることになりました。

やるなら、全部見つけよう!

と意気込んでスタートしたのですが、
分からない分からない・・・(..)

みなさんの写真を撮りつつ、
答えのようなヒントをもらいながら見つけていました!(笑)

約2時間、大阪城公園内を歩き回ってみなさんお疲れでしたが、
結構本気でやってくれているチームばかりで
とてもうれしかったです!!

普段、こんなに歩くことはないので、
私もいい気分転換になりました(*^^*)


宝探しのあとは、お店でディナーです!

新人紹介に結果発表。
なかなか盛り上がってくださったのでよかったです!


来年も楽しんでいただけるよう、頑張ります!(^^)!


日時: 2014年4月21日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1474

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ