株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

野菜ジュース

投稿者: ゆっちん

こんにちは、新入社員のゆっちんです。

入社して3週間が経ちました。
もう3週間...時間が過ぎるのがとても早く感じられます。

ここ数日は昼が暖かく、夜が寒いといった気温差があり
体調を崩さないよう少し気を付けています。


そこで、最近では健康状態を維持するために
少しだけ栄養バランスを気にしています!
しかし、自炊をするようになってからは
野菜が少ないなど、バランスが偏ることが多くなってきた気がします。


そこで、最近重宝しているものが

野菜ジュースです!

学生時代はあまり好きではなく、飲む機会も少なかったのですが
一人暮らしをするようになって重宝するようになりました!
飲むだけで野菜の栄養をとれる!お手軽です!笑

とりあえず毎日飲もうと決めてからは
大きなペットボトルを買ったり、
紙パックのものをまとめて購入したりしていました。
案の定、冷蔵庫が野菜ジュースだらけになってしまいました!

しかし、それを見るだけで健康になった気分になってしまいます。
すごい単純ですね...!笑


しかし、頼りすぎないように自炊の中でも
野菜を使ったものを作らねばと日々思っています。。

栄養バランスも大切ですが、
睡眠などの体の休養も大切だと思うので
そちらも気にしつつ元気な状態で研修に取り組めるよう頑張ります!


皆さんも健康には気を付けてくださいね^^*

日時: 2014年4月23日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1475

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ