株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

母の日

投稿者: ゆっちん

昨日5月11日は母の日でしたね!
皆さんは何かされましたか?


こんにちは、新入社員のゆっちんです。

学生のころは実家で母と一緒に暮らしていたので、
母の日に何かをするっというのも恥ずかしくて
あまりイベントとして認識していませんでした。
しかし、社会人になって大阪で一人暮らしを始め、
実家にいた頃より、母と二人でご飯に行ったりして、
色々なことを話す機会が多くなりました。

なので、初任給も入ったことだし、何かプレゼントしよう!
と思い考えていたのですが、いざ考えるとあまり思い浮かばず...

一週間ほど悩んだ結果、梅酒とお花にしました^^*

いつもお世話になっている祖母にもエプロンを選び、
二つともネットで購入し、郵送してもらいました!

当日に電話をすると、
「なんか、照れくさいわ~」と母が言っていましたが、
少しでも喜んでくれてたらいいなっと思います^^*

しかし、なんだかんだ言いながらも
私の方もちょっと恥ずかしいです!笑


そして...話が変わりますが、
先週金曜日にはスクラム会がありました!
先輩社員の方とたくさんお話しすることもできたので、
とても楽しかったです!^^*
スクラム会の詳細については同期ののらさんが
記事を書いていると思うので、そちらを見ていただければと思います。


そしてそして...明後日からは展示会のお手伝いで、
東京に行ってまいります!初出張!ドキドキです!
緊張しますが、少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります!

というわけで、
次回は東京出張の様子を書きたいと思います♪

日時: 2014年5月12日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ