株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

台風

投稿者: ゆっちん

外は大雨です...!

こんにちは、ゆっちんです。


とうとう台風8号が日本に上陸しましたね...。
7月としては史上最強レベルの台風らしいですが、
関西への直撃はいつぐらいになるのでしょう?

台風と聞くと、高校生や大学生の時は、
学校が休校になる!授業が休講になる!と
不純な動機で変な期待をしていたのを思い出します。笑

しかし、台風の前後は偏頭痛など、体調が悪くなられる方も
多い時期とのことで、私も最近は偏頭痛に襲われ、
頭がぼーっとしてしまっています...。

何より、雨だと買い物に行く気がなくなってしまいます!
そんなことを言い訳に、
最近は自炊もお弁当もさぼり気味です...。笑


この台風が過ぎれば、梅雨も明けて、
夏の季節になるのかと思うと少しワクワクします!^^*
海や、バーベキューなど...夏のイベントを楽しみに、
この季節を乗り切ります!

今回は大きな台風ということで、皆さんも
外出される際には、気を付けてくださいね^^*

日時: 2014年7月10日 09:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1499

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ