株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

日焼け

投稿者: ゆっちん

こんがり小麦色。


もうすぐ8月も終わりで、秋が近づいてきていますね。
皆さんはどんな夏休みを過ごされましたか?

こんにちは、ゆっちんです。


先週は夏休み最後!ということで、
友人と白浜の海を満喫してきました!

丁度天気も良く、日焼け止めを塗って海へ!
泳ぐ元気はなかったので、浮き輪につかまり、
海に2時間程浮かんで楽しみました^^*


そして、久しぶりの海水浴を満喫し、帰宅。
夜お風呂に入ろうと思い、鏡を見ると、
腕と背中が真っ赤に...(゚゚;
ひ、日焼けてる...!

まぁ、すぐ引くだろうと取り合えず冷やしていたのですが、
全然、引きません...数日経っても赤いし痛い!
日焼けをなめていました...。

ひとまず、赤みが引くまでは長袖で出勤。
幸いにも、顔や首はほとんど日焼けをしなかったので、
外見は涼しい顔をしていましたが、
服の中は大変なことになってました。

海は、海面への照り返しで、
海に浮かんでいる間もかなり焼けてしまうとのこと。
久しぶりの海で、すっかり油断してしまいました。。。


1週間近く経ったので、もう赤みは引きましたが、
腕と背中は海のお兄さん並みの小麦色に...!
顔と腕のコントラストがすごくて、
少し、悲しくなりました...。さよなら色白...。

いえ、何事もポジティブに!健康的な小麦色!


皆さんも、日焼けにはご注意を!笑

日時: 2014年8月29日 14:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1515

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ