株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

音楽に、宝探しに...

投稿者: ゆっちん

先週末のことです。


こんにちは。ゆっちんです。

先週末は京都で開催された某フェスに行ってきました!
フェスのために、東京の友人も帰ってきたので、
懐かしい話をしつつフェスを楽しみました。

季節も秋ということで、涼しく楽しめるかと思いきや、
日曜日はとても暑い日となりました...!
昼間の太陽が出ている時間は暑く、
座っているだけで、汗だくになってしまいました。
しかし、夕方は冷え、日が沈むと
涼しいを通り越して寒い気候に!

昼夜の寒暖差に怯えつつ、
皆で盛り上がったり、
夕日を見つつ、しんみりしたり、
一日満喫しきりました...!


また、フェスに加えて、前日の土曜日には
宝探しという名の謎解きイベントもありました。
宝探しは、何と!脱出ゲームではかの有名なS●RAPさんが
制作に関わっており、中々難しかったです。
京都四条周りを使っての宝探しで、
移動もたくさんあり、体も頭も使い切りました!

何とか時間ギリギリで、ゴールに辿り着くことができ、
達成感を感じることができた宝探しでした^^*


充実した週末を過ごしたのですが、
日曜日の厳しい日差しのせいで、
私の腕はまたもや黒々しくなってしまいました。。。
日焼け止め塗ったのに...。


週末にリフレッシュしたところで、
今週も気合い入れて頑張ります!

日時: 2014年9月24日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1521

コメント (2)

投稿者: 熱い男

フェスとはもしや、Qるり主催梅小路公園のあれでしょうか?

私も昔から度行ってみたいと思っていたのですが、
一度も行けたことはありません。。
なかなかワールドワイドなメンツでしたね(笑)

日時: 2014年9月24日 12:03
投稿者: ゆっちん

熱い男さん
コメントありがとうございます!

もしかしての!梅小路公園の某音博です!
中々幅広いラインナップで、午前中は殆ど友人と話こんでしまっていました。。
今考えるともったいないです。笑

こんな記事を書きつつ、私はあまりフェスに行ったことが無いので、
またお話しを聞かせてください!^^*

日時: 2014年9月26日 13:09

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ