株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

1年...

投稿者: ゆっちん

今日は内定者懇親会があります!


こんにちは、ゆっちんです。

一昨日から10月に入りました。
現在の部署に配属されてから、3ヶ月が経ち、
最初はあたふたとしていたことも多くありましたが、
研修が終わり、業務が始まり、やっと慣れてきたという感じがします。


そして、10月ということで、
学生の皆様は、内定式の時期でしょうか。
1日に終わったという方も多いのでは!
ディーオーエスも内定者懇親会を今日に控え、
私たち新人も懇親会で内定者の方とお話しをさせていただきます。

去年、私たちも先輩社員の方とお話した記憶がありますが、
何を話したかを思い出そうとしても、
緊張していたことしか思い出せません...!笑
緊張しすぎて、話の内容が右から左だったのだと思います。。

あれからもう、1年も経ったのだと思うと、
少し怖いです...。笑
あっという間の1年でした!

懇親会では、和やかな雰囲気で、
皆さんの緊張を少しでもほぐすことが
できたら良いなと思います。
逆に私の方が緊張していそうな気もしますが...!笑

懇親会の内容については、また後程の、
のらさんの記事を見ていただければと思います。


では、1年という月日をかみしめて、
今日も頑張りたいと思います!笑

日時: 2014年10月 3日 08:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ