株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

はらぺこ

投稿者: ゆっちん

最近、食欲がすごいんです。


こんにちは、ゆっちんです。

最近は何故かお腹がとっても空きます。
元気な証拠だ!と言い聞かせつつ、
最近の自分の食欲に少し困惑気味です...。笑


つい先日友人と京都駅で夕食を食べに行きました!

パスタを食べようという話になり、京都駅の中にある
ファミリーレストランな雰囲気のお店へ!
パスタのサイズはM(1人前)、L(1.5人前)、LL(2人前)が
あるのですが、何と値段は全て同じ!

『ここはLLを頼むべきか?』
『でも、もしかしたら、食べきれないかも!』

なんて友人と騒ぎながら、
結局、トマト系のLLサイズを注文しました。。笑

注文したパスタが来てびっくり!
お皿が特大サイズでした!笑
横の人がMサイズを食べていたのですが、
それと比べるとちょっと恥ずかしくなる大きさです。笑

しかし、結局普通に食べきってしまい、
更には、甘いものが食べたくなったので、
デザートにミニパフェも...。

大満足で帰りました。。笑


そんなこんなで最近は少し食べすぎなので、
冬が明けてふっくらしないように気をつけつつ、
食欲の秋を楽しみたいと思います!笑

日時: 2014年10月24日 15:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ