株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

フットサル大会

投稿者: のら

に、参加してきました!


こんにちは、のらです。


先週末に、保険会社主催の事業所対抗フットサル大会に
ディー・オー・エスも参加し、そのメンバーとして、
私も、フットサル大会に参加してきました。

昨年も参加していたのですが、
その時は1勝もすることも、できなかったようなので、
そのリベンジに燃えつつ、事前に何度か集まって練習もおこない、
大会に臨みました。

大会の形式は、4チームでの予選リーグをしてから、
各リーグの上位チームで決勝トーナメント、というものでした。

うちがあたった予選リーグの他の3チームというのは、
ユニフォームまでしっかり揃えていて、
普段からやっていそうなところばかり。
片や、うちのチームはというと、
あまり経験がないという方も結構いたので、
正直ビビっていました。(笑)

が!結果からいうと、予選リーグ2位!!
決勝トーナメント、とまではいきませんでしたが、
見事、初勝利を収めることもできました!

試合では、経験者の方はもちろんのこと、
経験者ではないと言っていた、
普段、一番お世話になっているSさんや、
展示会でお世話になったKアニキも、活躍されていました!


ちなみに、私は人生2回目のフットサルで、
ド素人同然でしたので、ほぼお荷物でしたね(笑)

業務ではいろいろお世話になっている先輩方の、
普段とはまた違った勇姿をみることができ、
また、なかなかの成績を残すこともできたので、
とても楽しい週末になりました!


では。

日時: 2014年11月19日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1538

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ