株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

カーディガン

投稿者: のら

を、着るようになりました。

こんにちは、のらです。


気が付けば12月がもう目の前まで来ている、
そんな時期になってしまい、
街中では、コートなど上着を着ている人も増えてきました。


そんな中、私はコートではなく、
カッターシャツの上にカーディガンを着るようになりました。

学生の頃から、シャツの上にカーディガンを羽織る
というスタイルがなんとなく好きだったので、
最近は毎日、カーディガンなりセーターなりを着込んでいます。


こいつのおかげで、通勤も寒くない!
尚且つ、今までのシャツだけの時よりも
少しオシャレに(なったように)見える!
           ↑ここ大事


本当に"見える"だけです。(笑)
普段は、ほとんど服を買いにいかないような
オシャレさんには程遠い人間なので(笑)


それでも、普段着れる + 会社でも着れる、
というカーディガンに関しては、自分の中で需要が高まったので、
今度いろいろ買いにいこうかな、とは思っています。(笑)


皆様も、寒さが厳しくなっていくこれからの季節、
しっかりと寒さ対策をしつつ、
体調を崩さないように気を付けていきましょう。


では。

日時: 2014年11月28日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1541

コメント (2)

投稿者: 暑い男

最近皆さんカーディガンとかセーター着られてますね!
うちの部署のお洒落マスターことKアニキも、いつもカッコいいのを着てますよ。

体調管理に気をつけて頑張ってください!

日時: 2014年11月28日 15:19
投稿者: のら

暑い男さん、コメントありがとうございます。
毎日、さりげなくお洒落マスター、Kアニキの服装はチェックしてます!(笑)

これからの時期飲み会などの機会も多いと思いますが、暑い男さんも、体調にはお気をつけください!

日時: 2014年11月28日 18:18

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ