株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

とうとう明日で・・・

投稿者: のら

仕事納めです。


今年の仕事も、今日を入れてあと2日となりました。
そして、本日はクリスマスですね!!
昨日今日と、ただの平日感がハンパじゃないですが(笑)

まぁその分週末と祝日は遊び倒しているんですけどね。
おかげで若干の寝不足である、のらでございます。


さて、気づけばもうクリスマスで、
今年も終わりが近づいてきております。

ブログを書きながら、この一年を、
軽く頭の中で振り返っているのですが...
まず、今年が始まった頃は
自分がまだ学生だったことに驚きです。(笑)

あの頃は卒論に追われて、まだ研究室通いをしてたんですねー・・


社会人になってから、時間が経つのが早い早いと、
言ってはいるものの、学生だった頃の記憶というのは、
もう遥か昔のように思えてしまいます。

それだけ内容の濃い日々を送っていた、
ということなんでしょうけど。


そんな日々を過ごしているおかげか、
今年一年、自分の中でいろんな変化が起きた年でした。
それはものの見方や自分の性格、お金の使い方などなど。
成長した?というか、ただ歳を取っただけというか。(笑)

なんとなく今までは、精神的な年齢が実年齢に
追いついていないような感じでしたが、
それが急に実年齢に近づいたような、そんな感じです。
良いことなのでしょうが、少し悲しいような、、(笑)

でもその変化というのは、総じて自分の中では、
プラスに思えるようなことばかりでだったので、
良い一年だったんだなと思います!

来年のこの時期にも、良い一年だったなと言えるように、
初心を忘れず、来年も過ごしていけたらなと思います!


そして、今週末からは年末年始休暇!

仕事を始めてからというもの、
かなりバタバタしていたので、
いろんなことを整理するために、
自分の時間を作りながら、
お酒を飲みつつ、(笑)
ゆっくりリフレッシュしたいと思います!


それでは皆様、

☆メリークリスマス!!☆

そして、よいお年を!

日時: 2014年12月25日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1548

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ