株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

冬といえば

投稿者: ゆっちん

雪と戯れたくなります。


こんにちは、ゆっちんです。

最近は、関西でも雪が降り始めましたね!
昨日は名古屋や、京都の友人のSNSに雪の写真が上がっていて、
何だかテンションが上がりました...!
寒いのも暑いのも苦手ですが、
どちらかというと冬の方が好きなので、
雪を見るとテンションが上がります!


冬といえば雪!雪といえばスキー!
スキーといえばスノボも!なんて繋がっていきそうですが、
冬といえばやはりウィンタースポーツが思い浮かびます!

中学、高校ではスキー部に所属していたこともあり、
スキー部の血が騒ぐ(?)のか雪山に行きたくなります。笑
滑るのも楽しいですが、雪がたくさんある場所で、
雪だるまを作ることや、雪合戦をするのも憧れますね...!

そしてスキーといえばゲレンデ!
ゲレンデといえば広瀬香○!
(私がスキーをしていた頃はゲレンデで良く流れていました!笑)

大学に入ってからはあまり雪山に行く機会が無かったのですが、
今年は折角なので、スキーやスノボーをしに、お出かけしたいところです!


ただ、地域によっては雪で大変な状況に
なっている所もありますので、ご注意くださいね...!

まだまだ寒くなりそうですが、
雪山に思いを馳せつつ、2014年残り1週間!
頑張りたいと思います!

日時: 2014年12月19日 15:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1547

コメント (2)

投稿者: 寒い男

お疲れ様です!

広瀬○美さんとか、若いのによくご存知ですね!
バブル末期感じます。

私は名前の通り、ウインタースポーツにはあまり
縁がないですね。

風邪ひかないように頑張ってください。

日時: 2014年12月19日 18:05
投稿者: ゆっちん

寒い男さん
コメントありがとうございます!

スキー場でかかっていた曲しかわからないのですが、
ゲレンデといえば広瀬香○さんが思い浮かびます…!笑

寒いですが、体を動かすと楽しいですよー!^^
ウィンタースポーツの中でも、大阪市内でもできて、
簡単気軽にできる”スケート”はいかがでしょう…!

寒い男さんも体調にはお気をつけて、良い年末をお過ごしください^^*

日時: 2014年12月24日 13:12

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ