株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

漫画喫茶

投稿者: のら


に、初めて行きました。

こんにちは、のらです。

この前、友人とともに終電を逃した時に、
漫画喫茶で夜を明かすことになりました。


それまで、漫画喫茶に行ったことはなかったのですが、
あの空間、天国過ぎですね。(笑)

学生の時に終電を逃してカラオケオールをするぐらいなら、
こっちに行っとけばよかったと思うほど。。


しかも、イメージではパーテーションのある、
半個室の空間なのだと思っていたのですが、
その時入ったのは、シアタールームという
複数人が入れて完全個室になる空間。


か、快適すぎる。。。

そして、漫画が読み放題。。。


入る前までは、結構疲れていたので寝る気満々でいたのですが、
完全に熱中してしまい、友人が力尽きて横で寝ていく中、
私は一睡もせず、漫画を読み続けてしまいました。


生活リズムを代償にする、
恐ろしく魅力的な娯楽を見つけてしまった感じです。(笑)

これから、終電を逃したなどの際には、
お世話になってしまいそうです。(笑)


では。

日時: 2015年1月30日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1557

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ