株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

朝の出来事

投稿者: ゆっちん

昨日の朝の出来事です。


こんにちは、ゆっちんです。

今週はインテックス大阪で開催されている
病院イノベーション展に参加しています!

なので、昨日の朝はインテックス大阪に向かうため、
いつもとは違う電車に乗っていました。


いつもは降りない駅で乗り換えたりと、
朝のラッシュに負けそうになりつつ、
展示会場へ向かっていた時のことです。

乗り換えの駅でもたついてしまったせいで、
予定よりも遅い電車になってしまったので、
少し急いでいました。

急ぐと良くないとはこのことですね...。
小走りで角を曲がろうとしたときに、
前から来たお姉さんとぶつかってしまい、
お姉さんが引いていたトランクに巻き込まれ大転倒...!恥ずかしい!

なかなかの大事故(私だけ)だった気がしますが、
私もお姉さんも急いでいたので、
お互い声をかけてすぐに電車へ向かいました。

そしてインテックス大阪に到着し、無事一日目が終了。


展示会中はあまり気にならなかったのですが、
帰りの電車で少し足が痛いことに気づき...なんだか嫌な予感が...。

案の定帰って見てみると、脹脛に特大の青痣が!衝撃!
お風呂に入って気づきました...。

しかし、痛いという気持ちよりも先に、
トランクに負けたことへのショックをふと感じました...(゚゚;
軟弱者...。


我ながらどんくさい体験でした...。
(こける、ぶつかるはしょっちゅうのことです。。)

しかし、大きな怪我にならなくてよかったです。
急いでいる時こそ注意が必要ですね...!


明日の展示会も頑張ります!

日時: 2015年2月 5日 17:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1558

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ