株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

料理

投稿者: ゆっちん

を作る動画を見るのにはまっています。


こんにちは、ゆっちんです。

寒さもましになってきましたが、朝夕はまだまだ寒いですね!
朝も布団から出る時の気合いはまだまだ必要そうです。。

最近、料理の動画を見るのにはまっています。
料理はどちらかというと苦手な方ですが、
手際よく作られていく料理を見るのは
なんだかとっても楽しいです。

料理だけでなく、何かを組み立てたり作り始めから
完成までの過程を見るのが最近楽しいと感じます*


しかし料理動画を見たからといって、
作ろうという気力がおきるわけでもなく、
ただただお腹が空きます...。
(どちらかというと食べる専門です。。)

しかし、たまに自炊をしようと思ったときに
この前動画で見た○○を作ってみようかな...
というモチベーションにもつながるので、
色々見てみようかなと思います...(゚゚*


実家にいた頃は殆ど、自炊もしていなかったので、
ここで知識を付けてレベルアップしたいと思います。
目標はふわふわ(ここ重要です!)オムライスを作ることです。


最近は自炊をさぼり気味なので、健康のためにも、
動画を見てモチベーションを上げたいと思います!

日時: 2015年2月20日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ