株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

緑の毛玉

投稿者: ゆっちん

がついていたら教えてください!


こんにちは、ゆっちんです。

3月も半分近く過ぎましたが、まだまだ寒いですね!
今週は大阪でも雪が降り、春はまだか...と思うばかりです。


とはいえ、春は近い!ということで、
先週末に部屋のカーペットを買い替えました!

今までは姉が使用していたものを使っていたので、
春の快適な日向ぼっこに向けて買い替えを...と思い、
以前からネットで目を付けていたものを、やっと購入しました。


インターネットでの購入だったので、届いてびっくり。
思っていたよりも、毛足が長めでさわり心地が良い...!
まさにふわふわさらさら!

そんなこんなで、今週はカーペットの上で二度寝をしたり、
朝余裕がある時にゴロゴロしたり...と、
さらふわを存分に味わっていましたが、
つい先日の朝、こんなことが。。


会社の前の信号を待っていると、何やら視界に緑の毛玉が...
と思ったら、足に家のカーペットの毛がついていました。
(カーペットの色は緑です。。)

会社に入る前に気付いてよかった!と思ったのもつかの間。
会社の席に着いたところで「何かついてるよ」との一声が...!
なんと、背中側にも緑の毛玉が付いていました。

おっと、恥ずかしい。。と感じたもの一瞬。
朝礼の時に、足についているのを発見。


おにゅうのカーペットは、さらふわの割に毛が抜けやすいようです。。

なので、緑の毛玉がついていたら、遠慮なく教えてください...!
少し明るめの緑なので、かなり目立つと思います。


毛は抜けやすくても、あのさらふわは癖になってしまったので、
春先の日向ぼっこを楽しみに、しばらくは活用したいと思います^^*

日時: 2015年3月13日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1569

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ