株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

春眠

投稿者: ゆっちん

をむさぼりたいです。。。


こんにちは、ゆっちんです。

昼間は日差しも暖かくなってきて、
ぽかぽか陽気に近づいてきましたね!
朝は、暖かい日差しにあてられて、
会社についても頭がぼーっとしてしまいます。

土日は確実に寝過ごしてしまいそうです...!
これぞ、"春眠暁を覚えず"ってやつでしょうか!
(春に限らずじゃない?なんて突っ込みはのーさんきゅーですよ!)

この心地よい春の気候の中で、
満足がいくまで、睡眠をむさぼるのも良いかもしれません!


前回の記事でも書きましたが、春といえばお花見!
ということで、明日は京都でお花見をしてきたいと思います!

桜をあてに、昼間から飲みまくるか。。
桜を見つつ、太陽のもとで睡眠をむさぼるか。。
悩みどころです...。笑


二週連続で、"春"の話題の記事になってしまいましたが、、
心地よいこの季節をめいいっぱい楽しみたいものですね^^*

仕事も、休みも充実したものにできるよう、
体調管理を大切に、頑張りたいと思います!

日時: 2015年3月27日 15:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1571

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ