株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

桜も咲き始め、

投稿者: のら


日向ぼっこがしたい、そんな暖かさです。


こんにちは、のらです。

気が付けば、来週には2年目に。
そんな時期になってしまいました。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。
本当によく言ったものだなと思います。
まだついこの前、年が明けたと思っていたのに、、、
(それは言い過ぎですかね。笑)


話は変わりますが、ここ数日の暖かさの影響か、
大阪でも桜の開花宣言がされているようですね。

桜というと、今までいったことがないのですが、
前々から奈良の吉野山の桜を、
見に行きたいなと思っていたので、
今年はどうにか機会を見つけて、行こう!
と思い、画策しているところです!

結構遠いイメージがあって、なかなか踏み出せずにいたのですが、
今改めて見てみると、そんなに遠くなさそう。(笑)
慣れとは恐ろしいものです。。。


ですが、その前に。
この週末は、近場のところで桜まつりが開催されているので、
近隣の家族連れで来ている子供たちにまぎれながら、
和やかな雰囲気に癒されつつ、
ゆっくりお花見をしてきます。(笑)

では。

日時: 2015年3月27日 15:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ