株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

めぐる季節

投稿者: ゆっちん

あの名曲じゃないですよ!


こんにちは、ゆっちんです。

最近はだいぶ暖かくなり、桜もきれいですね!
通勤の電車の中から見える桜の木がとっても綺麗で、
毎朝癒されています。

一昨日4/1の朝には、桜の下で写真を撮る親御さんも
多く見えて、新年度の始まりを感じました。。

ディーオーエスにも、1日より2015年の新人さんが入社され、
私も2年目となりました。正直、あっという間です。

業務にも慣れ始めたこの時期だからこそ、
初心忘れるべからず!ということで、
これからも今まで以上に頑張りたいと思います!


そして、明日は互助会があります!
去年参加した互助会は、入社した直後で、
参加することでいっぱいいっぱいでしたが、
今回は運営側です。

不安も大きいですが、皆さんに楽しかった、
面白かったと言っていただけるよう、
最後まで頑張りたいと思います。


しかし、明日の天気は雨だそうです。。。
参加される皆さん、お足もとには十分注意してお越しください!

日時: 2015年4月 3日 17:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1574

コメント (2)

投稿者: いめるだ

互助会の進行ありがとうございました。
陶芸できて嬉しかったです(*・ω・*)

個性豊かな新人さんが入られて、賑やかになりましたね。
ナイスな先輩としての経験もぐんぐん積んでいってください!

日時: 2015年4月 8日 15:03
投稿者: ゆっちん

いめるださん
コメントありがとうございます!

互助会お疲れ様でした。
陶芸楽しんでいただけたみたいでよかったです^^*
皆さんの真剣な顔つきがとても素敵でした!

もう、2年目!まだいまいち実感がありません。。
ナイスな先輩になれるよう、これからも頑張りたいと思います!

日時: 2015年4月10日 14:26

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ