株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

互助会

投稿者: のら

でした!!

前回の記事でも書かせていただいたように、
先週末は互助会でした!


今年は、お洒落なレンタルスペースでの出張体験教室!
体験教室の内容は、
'陶芸'と'レザークラフト'の2つから
好きな方を選んでいただく、という形でした!

運営側はその後の準備等で、参加することができませんでしたが、
完成した皆さんの作品を見ると、素晴らしいものばかり。。。
やはり、'モノ作り'ということになると、
才能を発揮される方が多いのでしょうか...!

個人的には、陶芸をやってみたかったです。(笑)


そして、体験教室の後は、
場所を移動して、ディナーへ!

ディナーの中では、今年入社された新人の方々の紹介をおこない、
その後、もう1つのメインイベント、
豪華賞品をかけて、チーム対抗のクイズ大会!!

お酒も入っているということもあり、
正答率が悪くなるのでは、と思っていましたが、
結果的には全問正解されているチームも!


クイズ大会が終わった後には、
景品をかけてのロシアンルーレットや、
突発企画の景品争奪ゲーム、みたいなものもおこなわれ、
とても盛り上がっていただけたように思います!

2次会も、とても楽しかったです。(笑)


前日まで、バタバタしてしまっていたわりには、
当日はほぼ問題なく進めることができたので、一安心でした!

むしろ、これ以上ないくらいに盛り上がっていただいていたと思うので、
勝手に来年の互助会のハードルが上がっている気が...(笑)


次の互助会も皆さんに盛り上がっていただけるように、
企画・運営を頑張っていきたいと思います!


では。

日時: 2015年4月10日 11:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1575

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ