株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏の気候

投稿者: ありんこ

夏が近づいてきたなと感じています。

こんにちは。
ありんこです。


6月といえども、最近は蒸し暑いですね。
通勤時の電車は密集していてとても暑いです。
夏場はさらに暑いと思うと...。


家に帰っても部屋は暑いので
クーラーをつけている方が多いと思います。
しかし、私は我慢できるだろうと思っていて
まだクーラーをつけてません!
暑すぎたら窓を開けます。
自然の風がとても気持ちいいです。
虫よけしながら窓を開けてみることをおすすめします('▽')


こういうのは1回つけてしまったら、
2回目以降からは躊躇なくつけてしまいますよね。
如何せん。


また、一人暮らしなので、電気代を気にしてしまいます。
クーラーより扇風機のほうが電気代が安いと聞いたので
扇風機を買おうか迷っております。
でも扇風機は夏場だけの使用で、収納する場所が必要になります。
大学4年間はクーラーで過ごしましたが、
親が払っていたのであまり気にしていませんでした。
なので支払うのは初心者です。
経験者の方教えてください。


季節が変わると服装や環境が変わっていきます。
少しずつ夏の準備していきたいと思います。

日時: 2015年6月25日 15:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1621

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ