株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

Golf

投稿者: ありんこ

大人スポーツやってみました。

こんにちは。
ありんこです。


前々から
「ゴルフやってみたい」と言っていたら
現実になりました。


経緯は2週間前。
トマト嫌いのSさんから
本社に女性用のゴルフクラブがあるらしいという情報をいただきました。
そして本社出勤の日に
Kさんに借りたいことを話してみたらと提案していただきました。

本社出勤の日。
Kさんにゴルフクラブを借りたいことを伝えました。
すると週末にゴルフクラブを送っていただけるという話になりました。
私は借りれるのは2週間くらい後になるのかな~
と勝手に思っていたのでそんなに早く借りれるのかと内心驚きました。

そしてSさんとNさんから年内に1回は行っておこうと
次の週末に練習に行くことが決定しました。

その週の週末、
ゴルフクラブが無事届き、
次の週末には
打ちっぱなし練習に行きました。


こんなにトントン話が進んでしまい、正直驚きました。

実際ゴルフをやってみてクラブの振り方に苦戦しました。
しかし、フルートを始めたときも楽器を持つ姿勢が難しかったので、
何回も練習したら慣れていくと思います!
友達から手の皮がむけた、
筋肉痛になったと聞いていたのですが、そんなこともなく。
そしてきれいに当たるととてもうれしいです。
もっと遠くまで飛ばせるようになりたいです。

年末はみなさま忙しいので
年始から少しずつ練習行きましょうとお誘いしたいと思います!


そして年内最後のブログ更新になります。
メリークリスマスandよいお年を~

日時: 2015年12月16日 09:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1672

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ