株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

名古屋

投稿者: ありんこ

実は初めて行きました。
名古屋駅は名駅(めいえき)と略すそうです。

こんにちは。
ありんこです。


今年の目標で旅行に行くと言っていましたが、
さっそくプチ旅行として、名古屋に行ってきました!


目的は台湾まぜそばを食べることです。
TV番組でやっているのを見て「食べたい!」と思い、
有名店にまで足を運びました(笑)
有名店なだけあって1時間くらい待ちました。
ご飯食べるのにこんなに待つのは初めてでした。


お味はとても美味しかったです。
卵がすごくいい色してます。
辛いの大丈夫な人におすすめします!
(私は辛いのは少し苦手ですが、食べました)


IMG_7643.JPG

他にひつまぶしも食べました。
鰻は年に1回食べるか食べないかぐらいなので、幸せでした。
今度行くときは、みそカツを食べたいです(*'▽')
もちろん観光もたくさん行きたいです。

日時: 2016年1月13日 08:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1677

コメント (2)

投稿者: さきち

台湾まぜそば、おいしそうですね!
名古屋出張時に台湾ラーメンは食べましたが、まぜそばは行けなかったので、参考にさせていただきます♪

ありんこさん、どんどん食レポ写真がうまくなっているような気がします。

日時: 2016年1月20日 14:54
投稿者: ありんこ

さきちさん

コメントありがとうございます!
台湾ラーメンも有名ですよね!
是非実食してみてください(*'ω'*)

美味しいご飯は毎回写真を撮り、日々撮り方を研究しています(笑)

日時: 2016年1月21日 09:10

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ