株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

トレンドの・インフルエンザと・パン祭り

投稿者: ぼっくん

流行りに乗っかっていくかどうか

おはようございます。
ぼっくんと申します。


ついにインフルがディー・オー・エス 開発課にやってきました。

今年は就活が3月からですが、同時にインフルも気をつけなければならない時期です。
電車や説明会でたくさんの人に会うので、どこでもらうかわかりません。
(ちなみに私は就活中に2回インフルにかかり、説明会や面接を大量にキャンセルしました。)

どれだけの効果があるかわかりませんが、マスクや手洗いうがいをして予防しましょう。

また、予防接種ですが、「した方がいい説」と「しない方がいい説」が両方あります。
これについては、早くはっきり結果がでないかなと思っています。


【日本三大祭】
・祇園祭
・天神祭
・ヤマ○キ春のパン祭り

パン祭りに参加して今年で8年目になる祭り男です。
今年は中ぐらいの大きさの浅いお皿ですね。

過去8年で最も気に入っているのは2011年の大きい浅いお皿です。
メインディッシュや食パンを食べるときに使っています。

大学のときは友人にシールをもらうこともありましたが、一人暮らしということもあり、なかなか集まりません。
今年は家族のいらっしゃるKさんに毎日シールをいただき、すごいスピードで集まっています。

今年は何皿ゲットできるか、、
また、果たして来年はどんなお皿なのか。。
(来年は大きくて深いお皿をお願いします。)


以上、よろしくお願いいたします。


整いました。

「丈夫なパンまつりの景品」とかけまして、

「逃げ足がはやい人」とときます。

その心はどちらも、さらわれにくいでしょう。

つぼっちです。

日時: 2016年2月26日 13:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1692

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ