株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

初めまして!

投稿者: ずきお

ずきおと申します。
初めましてということで少し自己紹介をしたいと思います。


私は、大阪生まれ、大阪育ちの生粋の大阪人です。
ですが、堺の方の出身なので、
コテコテのボケやツッコミは得意じゃないです。(重要)
ボケやツッコミはあまり期待しないでください。

話し方は普通ですが、話すことは大好きです!
無駄話から、役立つ話まで、何でも話します。
高校・大学では吹奏楽をやっていたので、
ガールズトークもこなせますので、
用事が無くても話かけていただければと思います。


話すこと以外に好きなことは、
・読書 (小説200冊、漫画1300冊程度所有)
・カラオケ (月に1~2回くらい)
・飲み会
です。


本はなんでも読みます。
なので、おすすめの本があれば、
小説でも漫画でもぜひ教えてください。
少女漫画も読みますので本当に何でも大丈夫です!

ちなみに私のおすすめの本は、
小説:旅猫レポート、陽気なギャングが地球を回す
漫画:よつばと、GIANT KILLING、ちはやふる
です。


カラオケと飲み会については、
先に用事が入っていない限り、
誘われれば大体行く位は好きです。
なので、気軽に誘っていただければと思います。


他にも、自己紹介らしい話が沢山残っていますが、
話をすることが好きなこと、カラオケや飲み会に誘うこと、
この二つだけを覚えていただければ十分ですので、
他は実際にお話ししてから聞いていただければと思います。


では、今回はこの辺にしたいと思います。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

次回からも頑張って書いていこうと思いますので、
これからよろしくお願いいたします!

日時: 2016年4月 1日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1707

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ