株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

スクラム会(春)2回目

投稿者: ありんこ

2回目になりました。


こんにちは。
ありんこです。


GW中にもう1つ大事なイベントがありました。
そう、スクラム会(春)です。
スクラム会企画係最後のお仕事でした。


スクラム会(春)は
4年目のカズさんの送迎、
1年目の新人さんの歓迎ということで
歓送迎会を企画しました。


当日は、Sさんが急遽参加できなくなり、
スペシャルゲストとして、かもさんが参加されました!
私も知らされていなかったのでびっくりしました。

カズさんからはスクラム会を通してコミュニケーション力がついたこと、
新人さんからは今後のスクラム会に向けての意気込みを語っていただきました。

カズさん、スクラム会3年間お疲れさまでした。
1年間だけでしたが、とても楽しい1年でした!
コミュニケーション力つけれるようにがんばります。

新人さん、
次のスクラム会からの企画、とても楽しみにしています。
一緒にスクラム会を盛り上げていきましょう!


今回で企画は終わりですが、
ぼっくんさんと企画できてとても楽しかったです。
あと2年間のスクラム会を楽しみたいと思います。

日時: 2016年5月18日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1729

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ