株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

11月11日は?

投稿者: ずきお

1が並んでキレー、、、というだけではございません。


皆様こんにちは、ずきおです。
今回は私の昼食時に関するお話をしたいと思います。


私がいつもお昼ご飯を食べているのは、
リフレッシュルームという休憩室のような場所で、

そこでは、Oさん、Uさん、Hさんという先輩も、
よくお昼ご飯を食べられています。

そして、先輩方は旅行のお土産やハロウィーンのお菓子など、
何かあるとよくお菓子をくださいます。


しかし、私はといいますと、
旅行にもいかないし、ハロウィーンは忘れていたということで、
なかなかお返しが出来ていない状況が続いておりました。


そんな中、本日11月11日は何の日でしょうか?


そう!ポ○キー&プリ○ツの日です!

ポ○キーとプリ○ツが棒のような形状をしていることから、
棒が並んだ11月11日が記念日となったそうです。


これは、少しでも今までのお返しをしなければということで、
ポ○キーとプリ○ツを買い、いざ昼食へ!


無事ポ○キーとプリ○ツを渡せました!

そして、先輩からも頂きました!


というわけで、お返しはまたの機会となり、
交換になってしまった訳ですが、
美味しく楽しくポ○キー&プリ○ツの日を満喫してきました。

Oさん、Uさん、Hさんいつもお菓子ありがとうございます。

全部美味しくいただいております。
いつか驚くようなお返しが出来るように頑張ります!


それでは、今回はこれくらいで失礼いたします。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.
ほっぺたが落ちるほど美味しいお菓子(お土産)を知っている方、
是非情報をお教えいただきたくお願い申し上げます。

日時: 2016年11月11日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ