株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

互助会と入社1週目にして・・・!?

投稿者: こっちゃん

おはよう、Mr.ニンニン
先週土曜日に開催された互助会のお話です。

こんにちは。
NODAさんの影響で m(_ _)m この絵文字にはまっているこっちゃんです。

先週の土曜(4月8日)には互助会が開催されました!
結婚式の披露宴のような(いくつかある丸いテーブルを囲んで座る)ところで夕ご飯をいただき、参加型のマジックショーを見ました。
マジックを生で見るのは初めてだったので、とても嬉しかったです!
一番近い席に座っていたのですがタネも仕掛けも見抜けませんでした!!!
さすがMr.ニンニン!(マジックしてくださったマジシャンの方です)
互助会の後は二次会にも参加させていただいてとても楽しかったです!

さらに、その前日の金曜の夜には
入社して1週間にして、新人5レンジャイ(新人5人)と先輩5レンジャイ(先輩5名)をお誘いし
(ずきおさんに声をかけさせていただいたところ、たくさんの先輩に声をかけていただきましたm(_ _)m)
飲み会に行って参りました!
先輩方の配属先の話から日常のことまでたくさんのお話を伺うことができ、とても楽しかったです!

業務、研修と関係のない話で申し訳ございません!が!

ディーオーエスにはとてもフレンドリーな先輩方がいらっしゃるということをお伝えしたかったのです。

就活中の方で、もしディーオーエスの会社説明会に来られていない方は是非!一度参加してみてください!
説明会の途中では選ばれしディーオーエス社員への質疑応答の時間もございますので、
もしかすれば新人5レンジャイと会えるかも!?

会いたくは、、ない・・?
そんなことおっしゃらずにm(_ _)m
リクナビからぜひ!

あれ?この人、ディーオーエスの回し者かな?
と思われた方

はい、正解です。
というか社員です!(絶賛研修中)

それでは
最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

がんばる新人こっちゃんより。

-

日時: 2017年4月12日 14:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1857

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ