株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

互助会!

投稿者: なっくん

どうも、なっくんです。
今回はこの前の土曜日に互助会を行いましたので、その時のお話をします。


昨年は参加者側でしたが、今年は企画・運営側ということで、企画や当日を迎えるまでの段取りを考える大変さ等、色んなことを経験することができました。


さて、今年の互助会では「マジックショー&ディナー」を行いました。

マジックショーは、観るだけでなく体験もできて、より楽しむことができるように企画しました。

マジシャンのMr.ニンニンによる笑いを交えた素敵なマジックに参加者の方々も満足していただくことができ、また、体験マジックで使用したリングとチェーンのマジックグッズもお土産としていただきました!

Mr.ニンニン、ありがとうございました!!


互助会では、「新人紹介」もあり、個性あふれる新人の方々を紹介することができ、新人紹介の司会をされたずきおさんも、互助会を大いに盛り上げてくれました!


当日はバタバタしてしまい、反省点もありますが、無事に互助会を終えることができてよかったです!


互助会にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

また、これまで一緒に運営側で引っ張ってくださった先輩方、ありがとうございました!


来年の互助会では、自分から積極的に発信して引っ張っていけるように頑張っていきたいと思います!


では、今回のお話はこれで終わります。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!

*******************************************************************

雑学コーナー
・桜前線
桜前線とは、気象庁が植物や動物の季節による変化を観測する「生物季節観測」の一つで、桜前線の他にも「タンポポ前線」や「ホタル前線」「トノサマガエル前線」等がある

日時: 2017年4月13日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1832

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ