株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

私のもとへ

投稿者: さっちー

今年のGWは、両親と筋肉痛がやってきました。

こんにちは、さっちーです。

皆さん今年のGWはどのように過ごされましたか?
家でのんびりされた方、旅行に行った方など様々な連休を
過ごされたことと思います。

私は、両親が3~6日で大阪に遊びに来ていました。
そのときのことをお話ししようと思います。


<3日>
大阪城・空中庭園
<4日>
伏見稲荷大社・二条城
<5日>
京都御所・金閣寺・西本願寺
<6日>
あべのハルカス


これらのところに行っていました。
皆さんは伏見稲荷大社の頂上まで登った経験はありますか?

今回、私も初めて登りました。
想像以上に道のりは長かったのですが、鳥居や山の木々が影をつくってくれ、心地よい風が吹いていました。

そして、やっとのことでたどり着いた頂上の景色は!!!!

登ったことのある方はわかりますよね。まだ、登っていない方は是非一度登って見てください。
きっと驚きの景色が待っています。


そして次の日、足が筋肉痛になりました。これまた激痛です。
ですが、連休を充実させることができたことの証です!大満足です!

今回、空中庭園・あべのハルカスと高いところから大阪の街並みを見ました。改めて都会であることを実感いたしました。

夜景がとても綺麗でしたので、まだ行かれていない方は是非行ってみてください。


金閣寺も、とても綺麗で感動しました!
securedownload2.jpg

日時: 2017年5月 9日 17:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ