株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

職場で遊ぶ!

投稿者: きの

どうも、絶対に定時にあがるマンです。
定時後はお楽しみタイムです。

昨日の定時後、リフレッシュルームにて先輩方と遊びました。

三度目のゲーム会です。ぱんぱかぱーん。
仕事終わりに楽しみがあると思うと元気がでますね。
うきうきでリフレッシュルームへ参りました。

昨日は"キャットアンドチョコレート"というカードゲームをしました。

どういうゲームかと言いますと、
アイテムカードを駆使してピンチを切り抜けよう!といったものです。

......全然意味わかんないかと思いますが、大喜利みたいな感じです。

かなりユニークな遊びなので興味ある方は調べてみてくださいね。


昨日ははじめ4人でやっていたのですが、
途中から増えて最後には7人になっていました!
通りすがりの方を巻き込んでいくスタイルです。

ゲーム会、どんどん賑やかになってきて嬉しいですね。


いつもお誘いくださる先輩方、ありがとうございます!
また構ってください!


以上、きのでした。

日時: 2017年6月 9日 16:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1894

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(ニックネーム可)

(非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ